HMV渋谷店、閉店

音楽と関係ある度:★★★★☆

DSCF0750.jpg

長いあいだお世話になったHMV渋谷店が惜しまれながら閉店と相なった。
かなり昔から2階がBlack & Danceになっていたのもよかった。それと、90年代も終わりごろ、DVDというメディアが登場してきたころ、5階(だったっけ?)がDVDをメインにしたフロアになっていて、「DVDなんて、ほんまに買う人いるんか〜?」とか思いながらも、当時ブラクスプロイテーションの普及活動に燃えていた僕は足しげく通ったのが思い出ぶかい。

閉店日の今日は、沖野修也さんプロデュースによる、さよならイベント。僕は、沖野さん、鈴木桃子さんとトークイベントに参加させていただいた。そのあと、マウンテン・モカ・キリマンジャロのライブに飛び入り。

沖野さんをはじめ出演者のみなさん、ありがとうございました!
そしてなにより、店スタッフの皆さん、ありがとうございました!

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31