『ソウル・パワー』DVD発売

どうも、スタッフのスッチです。


soulpower_dvd.jpg


日本では去年公開になった、映画『ソウル・パワー』。
中田亮が字幕監修を担当し、パンフレットの解説も書かせていただきました。
そうです、遂に(やっと)3月4日(金)にDVDが発売になります。
DVDの詳細はこちら

そして、発売直前!三夜連続『ソウル・パワー』DVD発売記念イベントが開催されます!
三日間の詳細はこちら

中田亮は2日目の、ライブ・オーディオコメンタリーという企画で、ピーター・バラカンさんと一緒にトークします。

日時:3/2(水)19:00OPEN/19:30START
場所:渋谷・UPLINK FACTORY
価格:¥1,500
チケット予約はこちらをご覧ください。
内容:『ソウル・パワー』ライブ・オーディオコメンタリー
映画『ソウル・パワー』の魅力を、映像を流しながらアレコレ解説!
ゲスト:ピーター・バラカン、中田亮(オーサカ=モノレール)


実は、DVD製作の際には、オーディオコメンタリー的なものを絶対入れたほうがいい!とずっとアップリンクさんに提案をしていました。が、結果、予算の都合やもろもろで実現には至りませんでした。そこで、今回発売記念イベントへの出演オファーを頂いた時に、じゃあ、DVDに入れる事はできなかったけど、喋りたいことは山の様にあるので、公開オーディオコメンタリーってことにしちゃいましょう!と、なったのであります。




PAST ENTRIES